最近

久しぶりの更新です!

最近は忙しすぎて、全然絵を描いたりとかできず、辛い日々です。
家に帰ると、すぐ寝てしまう・・・
年末までずっとこの調子なので嫌な感じです。

この土日は休みだったので少し絵を描いたのであげます

村上、条が一口食べるのかどうか、くれって言われる前に聞いてくれそうと思った。
この前のモニの表紙が好きすぎるので、その服を着せがちです。
入江喜和の漫画を読んだ後に描いたので少し意識している絵柄になった気もするし、そんなに変わらない気もする。
付き合ってるスピ村一がこっそり手繋いだり、恋人ぽいことするシチュが好きなのでたくさん書きたい。
そういう時は、条より村の方が照れてそうな気がする。
これも途中まで塗って力尽きた絵。また表紙の服を着させている。

あと、いまアカギを読み進めています。
アニメ→ドラマ(完結編は未視聴)と観て、原作は20巻くらいまでで止まってました。
読み始めるとめっちゃ面白いので、一気に読んじゃおうかなと思ってます。
また感想あげるかもしれません。

0