今夜

スピの最新話が0時になったら読める!
めちゃくちゃ楽しみで、今日一日ずっとハッピーでした。
早く0時にならないかなー

今、アマゾンで黒沢の電子版が安くなっているので全巻購入しました。
ちょっとずつ読み進めているのですが、1巻の時点でだいぶ精神的に辛い展開で、なかなか進まない…。
まだ2巻の途中までしか読めてません。
どういう話なのか全く知らない状態で読んでいるのですが、結構うっ…となるというか。

アジフライの話が有名(でもどういう内容なのか知らない)なのは知っていたけど、
辛いエピソードでした。あの全てが裏目裏目になる感じが見ていて悲しくなってしまう。

でもここからどう話が広がるのか気になるので、少しずつですが全巻読みます!

今日の日記とは関係ない、ひろゆき。
ひろは描きやすいので、ポーズ練習とかでつい描いてしまう。
もっとペン入れがうまくなりたいので練習です。
1