最近のらくがき

ここ一ヶ月、忙しくてあんまり更新できてなかった…退職&転職と引越しで色々バタバタしております。ので、絵を描いてない日が続いてしまい、ちょっと感覚がいつもと違う気がします。

ほぼ手癖で描いたスピ条
カイジくんの夢絵ぽくなってしまったもの

クリスタで使用するブラシを筆圧感知弱めのものに替えたら、すごく描きやすくなった。

3月4日に3巻も発売なので楽しみだー!3巻は私の好きな回(村誕、カメラ、ニート村など…)ばかりなので、早く読みたい。書き下ろしが沢山あれば嬉しい。
表紙もめちゃめちゃ良かった!特に村の表情が…本当に…。かっこいい一条さんのことが大好きな感じが伝わってきて最高です。
もうすぐ29話も公開ですが、イチジョウ28話も神回だったので今度感想かきます!

あと全然関係ないですが、カーリングって面白い!今まで全然ルールも知らなかったけど、オリンピックでやってるのを見てたら奥が深くて、見れる試合は全部見てました。詳しくないですが、パズルっぽい要素と、様々な戦略を組み合わせていくのが面白いです。

4