ナートゥ&バレンタイン

2月14日はナートゥ記念日でしたね!
遅刻したけどトップの絵を記念イラストに変えました〜!
1920年の2月14日に2人がナートゥを踊っていたと思うと、ドキドキします…!
この時代にチョコレートがあるのかは謎ですが、ドスティたちは一緒に美味しいチョコ食べててほしいです。

チャラタラのバレンタインもお互いにチョコ交換してほしいです。

🐴「ハッピーバレンタイン、タラク」
🐯「ハッピーバレンタイン。…何もないよ?」
🐴「タラク、僕のこと好きだよね?」
🐯「…きら〜い」
🐴「え〜!大好きなくせに」

期待に満ちたチャランくんの目を見て、ちょっとからかいたくなっちゃうタラクさん…
この後、お互いに買ってきた美味しいチョコを交換してほしい。チャランくんの方がたくさん食べそう。
美味しそうにチョコレート食べるチャランくんを、楽しそうに眺めるタラクさんもいる
チャランくんがうっきうきでケーキ切ってる写真見てから、甘いもの食べてる時はずっと嬉しそうな表情でいるんだろうな〜〜と思ってます

02.17追記
このネタの漫画を描きました〜!ギャラリーに上げてます

0